FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

TFK来日希望・簡易版

「The Flower Kings来日希望」の簡易版です
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
このBlogのディスコグラフィには掲載していないのですが、TFKは1998年に「Edition Limitee Quebec 1998」というミニアルバムをリリースしています。Roineの挨拶がフランス語のみで掲載されているので、おそらくカナダ・ケベック州限定でリリースされた物と思われます。伝統的にこの地域はプログレが盛んなところです。

なぜ、こんな事を書き始めたかと言いますと、柏のDisk unionにずーっと売れ残ってるんですよ(^_^;)。700枚(多分)限定の作品なので、今入手するのは難しいと思うんですけど、近隣の方々、いかがですか?

収録曲:
1.Kite (unreleased 1996)
2.Piece of Nizzimo (Live, April 5 1996)
3.The Flower King (re-recorded 1996)
4.Duke fo Nuke (Live, April 5)
5.Garden of Dreams, part 1 (pre-prod 1998)
6.Buffalo Man (unreleased 1996)
2006.01.01.Sun 00:01 | その他 | trackback(-) | comment(-)






