FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

TFK来日希望・簡易版

「The Flower Kings来日希望」の簡易版です
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
現在Web版サイトをアップしているinfoseekが、無料ホームページサービスを10月末日をもって終了するため、「TFK来日希望」の本サイトをどこかに移転させなければならなくなりました。今のところ、使い慣れているFC2(ここね)にしようかと思っていますが、未定です。移転先が決まり次第お知らせします。

ブログ版には特に変更はありません。
ここのところ、TFK本体の更新ネタがないところが寂しいんですが(^_^;)、HFMC聴いて元気出します。
2010.09.13.Mon 04:38 | その他 | trackback(0) | comment(0)






