FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

TFK来日希望・簡易版

「The Flower Kings来日希望」の簡易版です
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
すいません、リアルタイムで更新するつもりが、全く余裕がなくて出来ませんでした。
今は完全に放心状態ですが、後で、セットリストとちょっとした感想をアップしたいと思います。

公演が終わって、今日13日バンドの一部のメンバーとスタッフは観光に行きました。
明日帰国予定です。

今回のフェスを企画して下さった関係者の皆様、ライブを成功させたスタッフの皆様、素晴らしい演奏を披露してくれたAnekdoten、Moon Safari、Trettioåriga Krigetの皆様、そして、2日間トリを務めたThe Flower Kings。感動のライブを本当にありがとう。

夢を叶えてくれるには、結局はバンド次第です。途中活動休止をはさみましたが、長い間高いパフォーマンスレベルを保ち続けてくれた結果が、このフェスに結実したと思います。
後は、ファンの皆様の根強い応援も後押しされたと思います。ライブ告知後のtwitterを見るまで、若いファンがあんなに存在していたとは知らず、びっくりしました。


私事で恐縮ですが、今日1/13が誕生日でした。1日早かったですが、最高の誕生日プレゼントになりました。
今度は10年以上も待たせないでね、お互いさらに年取っちゃうから(^^;)。
2013.01.13.Sun 23:37 | TFK来日希望 | trackback(0) | comment(0)






