FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

TFK来日希望・簡易版

「The Flower Kings来日希望」の簡易版です
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
どうも、お久しぶりです。
ワールドカップ観戦で、廃人のような生活している昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。暑い夏を乗り切る為に、素敵な番組を紹介しましょう。

8月8日に、NHK-FMの番組「今日は一日、○○三昧」で、プログレ特集が組まれることになりました。本気で半日、プログレ三昧。
司会が意外でしたが面白そうですね。ゲストも面白そうですが、清水さんの語り口はちょっと苦手…。
個人的にはAlterd Statesのライブってのが気になります。

皆様にも思い入れのあるバンドや曲がいろいろあるかと思いますが、The Flower Kingsのリクエストもお願いします。これは、70年代でプログレから離れてしまった人々にも知ってもらえる絶好の機会だと思うのです。いくら素敵な音楽を作っていても、人に知ってもらわなければ、来日公演のお声はかかりません。(;_;)

え、やっぱオレCervello聞きたい?
大丈夫。何度リクエストしても怒られないから!(多分)
2010.07.03.Sat 22:19 | その他 | trackback(0) | comment(0)
