FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

TFK来日希望・簡易版

「The Flower Kings来日希望」の簡易版です
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
あと数日でThe Flower Kingsが来日します。皆様、予習復習・心の準備はばっちりでしょうか?
私は心の準備が出来てません、うわわ。

最近、たまたま前回の来日時、TFKがテレビ番組に出たときの画像を、YouTubeにアップされているのを見つけました。
http://youtu.be/TJxrJvpMBZY

RoineもTomasも、みんな若いなぁ。途中でMCの和田誠さんが、セットリストを見せてくれるのですが、時間まで書き込んである物って初めて見たよ(^^;)。他には、"World of Adventures~ Go West Judas"のメドレーと、インタビューが収録されています。この時代にSpellboundの質問が出るのは、日本ならでは、だと思います。

この時、私はTomasの前辺りで観てました。なんかスンゲー衣装の人達だなぁと、最初は笑ってみていたんですけど、ライブが終わる頃にはすっかりファンになって、翌日、当日券を買って観に行ったのをよく覚えています。しかし、こんなに長くファンをするとは思わなかったなぁ…。TFKは初来日後も数多くの作品を発表していて、アルバムによっては好き嫌いがあるのですけど、総じてクォリティの高い作品を作り続けたことで、私の興味も続いたのだと思います。

そのパフォーマンスを、Club Citta'で目撃して下さい。
2013.01.09.Wed 03:09 | その他 | trackback(0) | comment(0)
