FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

TFK来日希望・簡易版

「The Flower Kings来日希望」の簡易版です
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
 某ルートから、フィンエアーで来るという話を聞いていたので、それに合わせて成田空港にお出迎えに行ってみました。

0110_01.jpg

 予定より10分程度遅れて、飛行機が到着。ヘルシンキからやってきたような感じの人達が、次々と到着ロビーに出てくるのだけど、TFKのメンバー達は一向に出てきません。はて・・・。

 1時間近く待って、ようやくFelixの姿がちょこっと見えました。次にTomas、Jonas、メンバー達が次々と出てきました。よ・・・よかった・・・変な感染症で隔離されたとか、飛行機乗り損ねたじゃなくて(汗)。

0110_022.jpg

 驚いたのは、サウンドエンジニアのPetrus Königssonの姿があったこと!彼が来るという話は聞いていなかったので、これは嬉しい驚きでした。ところで映像担当のPer Nordinが出てこないんですが。

air01.jpg
待ちぼうけ…

 Roineいわく「腐ったニシンを持ってきたから税関にひっかかった」だって。まさかシューレストロミング・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))

 しばらくしてPerが涼しい顔で出てきました。Perを待っている間、メンバー達はふら〜っとお金の両替に行ったり、たばこを吸いに行ったり、売店に水を買いに行ったりして、全員が一箇所に勢揃いすることがなかなかありません。はしゃいでるわけじゃないけど、子供の遠足みたいだなぁ。長いフライトの後にしては、みんな元気そうに見えて良かったです。

air04.jpg
Here we are!!

0110_06.jpg

 Citta'さんが用意したヴァンに機材を詰め込んで、メンバー達はホテルへ出発。
私たちはヴァンが走り去るのを見送って、帰宅しました。

 バンドの皆さんはプロダクション・ミーティングの後は、寝落ちしてしまったようです。

Photo by TFK FC Japan
2013.01.10.Thu 13:00 | TFK来日希望 | trackback(0) | comment(0)
